スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HINATAその1
051109.jpg

僕はぶっちゃけNARUTOのヒナタが大好きなんですが、このショートカット&前髪パッツン&色白もっちり&赤面もじもじというキャラクター造形には並々ならぬジャパニーズエロスを感じます。


今週のジャンプには成長して髪が伸びたヒナタが登場しているらしいのですが、可及的速やかに確認しなければなりません。


僕は自分のことをショートカットフェチであると長年思っていたのですが、最近では自分は前髪パッツンフェチであり、ショートカット属性は前髪パッツンに内包されるのではないかと考えているので、髪が伸びたヒナタを見ることでその真実が明らかになると思われます。


そんなこんなで今日は久し振りに、「動くヒナタを見よう!」と思ったので、リビングのテレビで親の目を忍びながらアニメのNARUTOを見ました。親の前でアニメを見るのは恥ずかしいので、早く一人暮らしがしたいです。親の目の前でマンガ日本昔話を見るのは平気なのにNARUTOを見るのは恥ずかしいというのはやはり、僕がヒナタを見ながらやましくて恥ずかしいことを妄想しているからに違いあるまい。ていうか今日の日記はかなり頭が悪いので早く人間になりたいです。
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sokra.blog28.fc2.com/tb.php/36-5198b856

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。