スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺~~俺~~LOVE~~♪
051215.jpg

真鍋昌平さんのHPの日記を読む。3時間ぐらいかけて全部読んだ。


「スマグラー」を初めて読んだ時、あまりのかっこよさに卒倒して、僕は漫画家になりたいとあらためて思った。『覚悟を決めろ。望まない日常に埋もれるカスにはなるな』と言う台詞を読んで思わず覚悟を決めてしまった。真鍋昌平さんは漫画もすごいが文章もすごい。というかすごい人は何をやってもその人の味がある。僕は曖昧でいつもふらふらふらふらしているから、かっこいいものを見るとすぐ影響される。真鍋昌平さんみたいな漫画を描いて、真鍋昌平さんみたいな文章を書きたいと思う。真鍋昌平さんにはなれないけど。クソッ!!暗算ができねェ!!


でも、ものすごいしんどい思いをしながら漫画とやり合ってる真鍋昌平さんの日常を見ると、僕もそのぐらいがんばってもいいんじゃないかと思う。というかそのぐらいがんばらなきゃなあと思う。というかそのぐらいがんばりたいと思う。というかそのぐらいがんばろう。というかそのぐらいがんばっている、と言えるところまで。
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://sokra.blog28.fc2.com/tb.php/53-adf4cb10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。